今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

箕面ビールより。

 こんにちは。箕面ビールのまーぼーですSponge Bob
 2月もあっという間に終わりですね~。先日のテレビ「よーいどん」で、箕面ビールが紹介され、
 工場に創業以来の行列ができました。びっくりしました・・・。
 バレンタイン限定の「インペリアルスタウト」は、即完売してしまい、お客さまにご迷惑おかけしましたかお
 こんなに、反響があるとは知らず、家族全員のん気に構えてましたので、てんてこまいでした涙
 また、来年も「バレンタインビール」販売しますので、よろしくお願いします!
 次は、父の日ですね☆ 日頃の感謝を特別なビールに想いを込めてプレゼントハート
 また、箕面ビールのHPでご案内します~。

 そして、次の限定ビールは4月末に発売予定です。
 こちらもよろしくお願いしますビール
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しかったです!

バレンタインスタウト、早めに買ってよかったです。(1月中に飲んでしまいましたが。。。)
「母の日」ビールはないのでしょうか?

つきよめ | URL | 2009年02月28日(Sat)09:49 [EDIT]


ありがとうございます!

やっぱりそうでしたか~。
住所が豊中だったので、違うかなと思ってました。
ありがとうございます!
母の日ビールいいかもv-275検討します!

まーぼー | URL | 2009年02月28日(Sat)22:48 [EDIT]


