今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

うつぼ公園バラ祭り

BeerBelly 八幡です。
食博も残り3日となりました。
ハンバーガー焼きまくってます。
どんな店が出てるのかも全然知りません。
今日、のぞいた店は滋賀県の鮒寿司と八丈島のくさや。
くさやは無理です・・・
焼酎とよく合うって言われて焼酎も飲みましたが・・・
焼酎も芋か麦かわからんぐらい口の中がくさやでした。
おっちゃんに全くコメントできずに帰ってきました・・・
タケはいけるらしいです。あいつ鼻効かんからな。

まだ食博真っ最中ですが次のイベントのお知らせ。
うつぼ公園バラ祭りでビールとバーガーの販売をします。
しかもBAR メジャーカップと一緒です。
僕らのブースにはテーブルとか置いてゆっくりしてもらえますので皆さん来てください!
バラとビールとバーガーと最後にミントジュレップ。最高でしょ!?
待ってますよ!

うつぼ公園バラ祭り
5月16日(土)17日(日)
10時~17時
雨天中止

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

