今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

どないしよ・・・

BeerBelly 八幡です。
江戸堀でハンバーガーを始めて、ずいぶん経ちました。
それなりに知名度もこの界隈では上がってきたような気がします。(まだまだですが)
バーガー&BEERというコンセプトを貫き通すにはどないしたらええか・・・
悩んでます。
一応、BeerBellyはイギリスっぽく、EDOBORIはアメリカっぽくと考えてやってるんですが・・・
んーーーー どないしよ・・・

ちょっとEDOBORIが変わります。
とりあえず来週から昼は八幡が入ってます。
みなさん来てくださいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

八幡さんでも悩んだりするんですね・・・もちろん、いい意味でです。

そろそろ、ビアベリー→Mattinaツアー(笑)に行きたくてウズウズしてる、今日この頃。

やー | URL | 2009年06月01日(Mon)17:15 [EDIT]


ロケーションもあるかなあ

一度食べれば
その美味しさはわかるんですけど
お腹いっぱいになってしまうので
ビールがあまり飲めない

ビールの好きな方だと
どちらを優先させるかと言えば
ビールになると思うんですよね。。。

平日の昼だとビールは飲めないし


難しいですね(-_-#)

あしだです | URL | 2009年06月03日(Wed)22:36 [EDIT]


やーさん
たまには悩んでます・・・
酒ばっかりのんでるわけではありませんよ!
こっちの方に来られたら寄って下さい!

あしださん
ボリュームありますからね。
でもビールもバーガーも食べて欲しいんです。

八幡 | URL | 2009年06月08日(Mon)14:48 [EDIT]


