今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

やったーーーーーーー

BeerBelly 八幡です。
南アフリカ決定です!!
よっしゃー!!
最近、ろくな事がない日々ですが久しぶりに楽しみが増えました。

僕は6歳からサッカーをしてますがワールドカップなんて、まったくの他人事でした。
日本がワールドカップに出場するなんて考えられませんでした・・・
それがアジアではワールドカップ常連国になりました!
いやー最高!
明日はバスで愛知まで行くのですが興奮してBeerBellyでまだ飲んでます!
サッカーっていいですね。
南アフリカって簡単に行けますか?
当分の間、お休みいただくかもしれません。
ええ波も立ちますし・・・

腱鞘炎がひどくて・・・
ここまで書くのに30分以上かかってます・・・

不景気やインフルエンザ。
この勝利でふっとばしましょう!!
さぁ明日から頑張ろう!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

