今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

ええ感じ

BeerBelly 八幡です。
昼は江戸堀でハンバーガー焼いてます。
土曜日はええ感じです。
ゆっくり起きてハンバーガーとビール。
カップルや家族連れのお客さんが多いです。
去年、BeerBellyで土曜日は昼から営業していたのですが、こういうのが理想でした。
休みの日はうつぼ公園でも散歩してハンバーガーとビール。
めっちゃええやん!僕がしたい!

もう一つ僕がやりたかった企画。

English Style Roast Beef Lunch

日曜日の昼はパブでローストビーフとエール。
イギリスの日常。
イギリス人の友達Jamesと企画を練りました。
もちろんヨークシャプディングも作ります。
これからは月に1回はやりたいと思います。
記念すべき第一回は

7月12日(日)
12時から


みなさんでゆっくりとした日曜日を過ごしましょう!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

