今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

!!

BeerBelly 八幡です。
最近なんか忙しいです。
店が忙しいんじゃなくて、打ち合わせやとかなんやかんやと・・・
もちろん昼に江戸堀に入ってますから時間的にもあわただしいのもありますが。
そんななか、昼にふと暇な時間があったんです。

そういえば、ミヨッサン(glothes)に衝撃を受けた食べ物ってありますか?って聞かれたことあったな。
皆さんあります?
僕は結構あるんです。
オカンが作った豚バラと大根の煮物
おばあちゃんのカツ丼
グリル梵のカツのカレー煮込み
メジャーカップのミントジュレップ

結構あるっていうても考えつくのは4つだけ。
いつか僕が作った料理で衝撃を受けてくれる人がいたらええなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

ミヨッサンちゃうで、
ミヨっちゃん、やで。

ティファニー | URL | 2009年07月10日(Fri)12:42 [EDIT]


