今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

ローストビーフ

BeerBelly 八幡です。
日曜日のEnglish Style Roast Beef Lunchには予想以上の方にお越しいただきました。
このブログでしか言うてなかったのでちょっとビックリです。
でもヨークシャプディングも温野菜も、もちろん肉も上手にできました。
肉は今回はサーロインを使ったのですが、これがまたよかった。
しかし日曜日の休みということもあって、皆さんよく飲まれました。
僕も楽しかったんで、できるだけ毎月やりますわ・・・

お休みのお知らせ。
18,19,20日はジャパンビアフェスティバル大阪に出店のため両店とも休みます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごっつぉさんでした。

ローストビーフも、ヨークシャプディングも、バリ旨かったですよ。
ソースがまたイケてました。
Y.P.に関しては、まだ無限の可能性があると思います。
いろんなバージョンで試してみたいですね。

みんなよく飲んでたのは、たぶん、ジェームスのせいですよ。

K.C. | URL | 2009年07月14日(Tue)19:42 [EDIT]


こんばんわ!
行きたかったです・・・
いつかぜひ!!日曜日に休みとって箕面ビール飲みすぎたいです!

ゆうこ | URL | 2009年07月14日(Tue)22:24 [EDIT]


K.C
ありがとうございました。
来月もやりますわ。
あの後の打ち上げもめちゃくちゃでしたよ。
次は参加してください。
しかしジェームスは楽しんでましたねぇ。
まあ自分の国の料理をみんなが誉めてくれてうれしかったんやと思います。

ゆうこ
ミーチュカフェでやったろか?
セーラー服のおっさんとかおるけどな。

八幡 | URL | 2009年07月16日(Thu)00:06 [EDIT]


