今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

なんで?

BeerBelly 八幡です。
ビアフェスのなんやかんやでめっちゃ忙しいです・・・
僕の携帯電話がこんなに頑張ってんのは初めてです。
1日一回も鳴らへんこともあんのに・・・
でもビアフェスのフードは今までなかったものに挑戦。
楽しみにしといて下さい!

BeerBellyでは夏場によく外でバーベキューをします。(今年はあんまりやってませんが・・・)
そんな時にあったらいいなと思いクレソンを植えたのですが・・・
ぜんぜん育ちません!
今回もあきませんでした。
なんで?
ネットで調べると簡単に育つみたいなことを書いてあるのに。
まぁバジルが調子いいのでバジルでもかじりながら肉焼きますわ。
(今年はぜんぜんやってませんが・・・)

そうそう
明日からビアフェス終了まで江戸堀ランチ休みます。
すんません。
どうしようもないんです。
コピーロボット欲しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

空いたグラス、
さげてこよか?

ティファニー | URL | 2009年07月16日(Thu)17:53 [EDIT]


あかんあかん!
仕事どころか、八幡さんの赤鼻コピーロボットが毎日お店にいて、本人はいそこから帰ってこぉへんなるよ~!

ところで、お中元に箕面ビールを送りたいのですが、おすすめはありますか?

のりこ。 | URL | 2009年07月17日(Fri)00:28 [EDIT]


ティファニーさん
そんなことよりTシャツ売ってください。

のりこさん
ほんまですね!
コピーロボット危険です!
イソコで短パンいっちょでチュウハイ飲んでるかも。
お中元はセットがあるみたいです。
僕もよく知りません・・・
すんません・・・

八幡 | URL | 2009年07月18日(Sat)20:36 [EDIT]


