今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

BeerBelly 八幡です。
樽変わりビールは
 伊勢角屋 ブラウンエール
 博石館  自然麦酒 はちみつ酵母 
  好評なので続けて2本目いきます!
 大山   大山ゴールド
 箕面   リアルエール ペールエール
 
リアル ペールエールがもうすぐ終わります。
次はお待ちかねのWIPAです!
今日には空けられると思います。

イベントが目白押しです!
まずは
 BeerBelly3周年&BeerBelly EDOBORI 1周年
10月9日(火)~13日(土)にご来店のお客様は
 ご飲食代から20%off!
さらに先着?名様には記念ボトルビールプレゼント!
すんません。まだ何本かは決まってません。
阪神が優勝したらだいぶ増えると思います。

続きまして今年もやります!
 リアルエール MONTH 2007 

10月15日~21日    World beer and cafe Qbrick
10月22日~28日    Beer Cafe Barley
10月29日~11月4日  BeerBelly
11月 5日~11月11日 BeerBelly EDOBORI
参加ブリュワリー
 伊勢角屋ビール、イクスピアリ、いわて蔵ビール
 島根ビール、スワンレイクビール、サンクトガーレン
 常陸野ネスト、ヤッホーブルーイング、箕面ビール


スタンプラリー「リアルエール マラソン」開催

 4店舗すべてでリアルエールを飲んでいただくと
 オリジナルTシャツプレゼント

ビールのスタイル、各店の提供ビールはまだ決まってません。
各店ホームページ等でチェックしてください。
尚、期間中は4店舗とも無休です。
関西ビールシーンを盛り上げていこうと始まったイベントです。
張り切っていきますので皆様も肝臓にむち打って
おいしいビールを楽しんで下さい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Tシャツ目当てに

全店行くかも(*^_^*)
周年も行きます~

あしだです | URL | 2007年09月25日(Tue)23:10 [EDIT]


まえだです

ブログスタートおめでとうございます!
リンクさせてもらいまーす。
BEERBELLYもネットみたいに簡単にアクセスできたらいいんですけどね。。。

maki | URL | 2007年09月26日(Wed)23:59 [EDIT]


ありがとうございます。
また大阪でバカ騒ぎしましょう!
いつでもつきあいますよ!

八幡 | URL | 2007年09月27日(Thu)17:10 [EDIT]


