今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

あらら・・・

BeerBelly 八幡です。
暑いですねぇ。
夏です。
明日からのロハスフェスタの準備に追われてます。
今日も江戸堀ランチを休んでベーコン焼いたり仕入れに行ったり。
仕入れの帰りに箕面の大きな国道で変な向きの車を発見。
邪魔や!何しとんねん!
もう1台ある。事故やな。
このクソ忙しい時に何しとんねん!
と思いながら通り過ぎていこうとすると・・・
ん?タケや・・・
しかも半笑いやん・・・
箕面ビールって書いてる車だったので、格好悪いし
工場近くだったので車を工場に止めて見にいきました。
大丈夫か?
怪我もない。よっしゃ。
ん?こいつ箕面ビールってTシャツ着てるやん・・・
格好悪いやんけ!
まあええわ。写真でも撮ったろ。
・・・あかん。相手のおっさん・・・・
ジャイアンやん!恐すぎる!
絶対撮られへん!みよっちゃんすんません。
ええネタやったのに!

まあそんなに大した事故やなかったんでいいんですけど。
気をつけなあかんで。

8日(土)と9日(日)は万博公園のロハスフェスタに出店のため休みます。
8日(土)は江戸堀店のみ17時から営業です。
ロハスフェスタは12時から21時まで。
ハンバーガーとビールを芝生広場で。
ええ感じですよ。花火も見えるらしいです。
皆さん来てください!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら・・・怪我無くてよかったです。

お盆明けにまたいきます。

Shun | URL | 2009年08月07日(Fri)23:56 [EDIT]


shunさん
怪我はなかったけど、おっさんは恐かったです。
またお待ちしてます。

八幡 | URL | 2009年08月13日(Thu)00:12 [EDIT]


