今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

好評


BeerBelly 八幡です。
まさかこのまま夏は終わりませんよね・・・
もうちょっと夏がええなぁ。

最近、朝に箕面大滝まで走ってます。
今日も走ってきたんですが、オオサンショウウオがいてました。
探偵ナイトスクープでも見つけてましたけど、ほんまにいてるんですね。
滝のしぶきを浴びて気持ちよさそうにしてました。
皆さんも探してみてください。

夏休みのひとコマ。
RIMG1215.jpg
小豆島で漁師に転向を目論む社長。
でも箕面ビール赤ジャン着てますが・・・

RIMG1218.jpg
しかし、さすがはローカル。
立派な鯛を釣りました。

4日間の休みはすべて海→酒→酒→海って感じです。
しかも和歌山、日本海、小豆島。
サーフィン、サーフィン、釣りと幸せな休みでした。

桃ヴァイツェン!
大好評です。すぐなくなりそうなのでお早めに。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桃ヴァイツェン!

飲みたい・・・

ゆうこ | URL | 2009年08月27日(Thu)22:20 [EDIT]


桃ヴァイツェン、まだもう数日はありそうですか?
ちなみにお店に入っているビールのラインナップ教えていただけるとうれしいです~☆

ゆきを | URL | 2009年08月28日(Fri)12:15 [EDIT]


ゆうこちゃん
姫路からわざわざ飲みに来る価値ありやで。

ゆきおさん
あると思います。
ラインナップもできるだけ書きます。
なんせ邪魔くさがりなんで・・・

八幡 | URL | 2009年08月28日(Fri)17:00 [EDIT]


