今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

いま思う事

BeerBelly 八幡です。
今日でタケがBeerBellyを去ります。
タケとは高校からの友達で東京で仕事をしていたタケが大阪に戻ってくるのと同時に
江戸堀のランチをやるようになりました。(その後すぐに店長になりましたが)
横浜から工場長と3人で荷物満載の車で帰ってきたのは、えらい昔みたいな気がします。
タケがいなくなるというのは片腕をもがれたようです。
やっぱり、何かあってもタケがおるという安心感がありましたから。
再就職、結婚と大変でしょうが、タケのこれからが幸多き人生であることを心から祈ります。
そして今までどおり普通の友達に戻れることに、ホッとしてます。

しかしBeerBellyは常に前へ進んでいかなあきません。
また紹介しますが、次期店長の宮崎もやる気満々で待ち構えてます。
これからもBeerBelly両店をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月29日(Sat)19:53 [EDIT]


今日ですかー

タケさん、おつかれさまでした~
島根から応援してますよ!
八幡さん、大阪出たらまた行きますねっ。

原です。 | URL | 2009年08月29日(Sat)23:24 [EDIT]


そっか。

昨日でタケさん終わりやったんですね。
自分のふるさとみたいに思ってる
ビアベリーからタケさんがいなくなるのは寂しいです。
でもまた店には飲みに顔出したりするんでしょ?
大阪帰った際は飲みましょー。
とりあえず、おつかれさまでした!

ナミカワです。 | URL | 2009年08月30日(Sun)23:32 [EDIT]


原さん
新店長の宮崎もいいヤツです。
またお願いします。

ナミカワさん
9月の連休はずっと東京にいてます。
飲みにいきましょう。

八幡 | URL | 2009年08月31日(Mon)15:42 [EDIT]


はら さん:
おおきに、ありがとうございます。
あなたもなかなか大変そうで・・・。
また、ゆっくりお話できればいいですね。
大阪に来る時は言うて下さい。

なみかわ さん:
ありがとうございます。並河さんには
助けていただいてばかりで、本当に
ありがとうございました。
東京に行くことは、あまりないと思います。
大阪に帰って来た時に、また飲みましょう!

新型☆やまざき | URL | 2009年09月01日(Tue)22:44 [EDIT]


