今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

ベロベロ

BeerBelly 八幡です。
今日はサッカーチームの同級生の結婚式でした。
朝から六甲アイランドまで行ってました。
僕らのテーブルはチームのメンバーばかりで、もちろん体育会系。
ワインなんぞはラッパ飲み。順番に飲んで2周で1本無くなります。
最初から最後まで、ずっとこんな感じです。
もちろん酔っ払います。
僕は仕事やったんで披露宴が終わるとすぐにBeerBellyに向かったんですが・・・
六甲ライナーで寝てもうて2往復ぐらいした模様。
気がついたら反対の終点でした・・・
まあJRやなくてよかったですけど。野洲までは行きたくありません。
こんなに酔っ払って仕事したらあきませんね・・・

来週からいよいよ渋谷東急で大阪うまいもん市が始まります。

16日(水)~18日(金) 江戸堀店の夜の営業休み(ランチはやってます)
19日(土)~23日(水) 土佐堀店休み

20日(日)は定休日 他の祭日は江戸堀店は通常通り営業です。


東京では初めての江戸堀バーガー販売です。
箕面ビールとセットで食べて飲んでしてください!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

