今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

やりまっせ

BeerBelly 八幡です。
今日からいよいよ始まりました。

東急東横店 なにわ うまいもん市

昨日の5時に大阪を出発して工場長と江戸堀の宮崎が行ってます。
東京では初めての江戸堀バーガー販売。
宮崎も初めてのイベントでの販売。
大丈夫やろか・・・
今日と明日の2日間は宮崎が、その後の5日間は僕が行ってます。
皆さん顔だしてください!

今日は朝からホースを全部交換。
5周年企画の一環です。
その他決まっているものをご報告。

大山祭り2009 
9月25日(土)
大山Gビールが10種類。
しかも過去のバーレーワインが3種類!(2006,2007,2008)
これは飲まなあかんでしょ!?
大山鶏やイカの丸干しなどの鳥取名産も登場。(去年も好評でしたね!)
詳細は今晩にも発表します。

5周年パーティ&箕面祭り
10月25日(日)
去年は串カツでしたが今年は何しよか・・・
まぁなんかやります。
そして箕面ブルワリーに隠してある、今まで作った限定ビールが登場。
箕面ビールだらけになります。
直営店やのになんでやってへんかったんやろ・・・
あと、カナダのルークのビールも出します。

そして、これは僕の念願の

増田俊郎&游神 ライブ in BEER BELLY EDOBORI
11月15日(日)
増田俊郎さんはBeerBellyでは、しょっちゅうかけてます。
今もかかってます。
「終わりのない夏」とか最高です!
しかも今回はトリオで
ドラムは元憂歌団の島田和夫さん!・ベースは泉尚也さん!
あかんあかん!贅沢すぎます!
サーファーの大先輩や中瀬古師匠、いつもCDをくださる野田さんのご協力で開催が決まりました。
いやー楽しみ!
チケット等の詳細は後日お知らせします。
どうしても見たいという方は早めにご連絡ください。

今、決まっているのはこれぐらいです。
またなんか決まったら報告します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

