今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

お目覚め

BeerBelly 八幡です。
秋って感じですね。
秋といえば夏眠からお目覚めのこいつ。
RIMG1261.jpg
最近乗ってますか?って聞かれてから乗りたくて乗りたくて・・・
久しぶりにこれで通勤しました。
20歳から乗ってるんで16年の付き合いになるんですが、乗った時のオイルの匂いとか
音とか聞くと今でもワクワクします。

車の下には今年も夏の名残が・・・
RIMG1258.jpg

でも、しっかり秋の知らせも・・・
RIMG1260.jpg
踏んだらえらいこっちゃ。

窓全開で走ったら気持ち良かった!
まだまだこれからも付き合っていきます!

バーレーワインまだあります!
秋の夜長にバーレーワイン。
箕面の新作 ベルジャンペールエール。
リアルエールで入ってます。これもいい。
ぜひ飲んでください!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は、夏の終わりをあまり感じず。というより、あまり秋な気がしません。風は冷たいし、金木犀は香るのにね…。
阪神ががんばりきれなかったからでしょうか。。
オオサンショウウオとはあれから出会いましたか?

球児。とりあえず20S。 | URL | 2009年10月15日(Thu)21:38 [EDIT]


球児。さん
夏があったような、なかったようなって感じですね。
気がついたら秋になってました。
サンショウウオ!
会ってますよ!
最近は歩いてるのをよく見ます。

八幡 | URL | 2009年10月20日(Tue)09:52 [EDIT]


