今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

5周年

BeerBelly 八幡です。
阪神は終わりましたが、まだまだ熱いもんがありますよ!

ビアベリー5周年イベント
箕面ビール祭り&鉄板焼
皆様のおかげでBEER BELLYも5周年を迎える事が出来ました!
今年の周年イベントは箕面ビールで眠っていた、今までの限定ビールを数種類とカナダのブルワー、ルークが作ったビールが登場です!
どれも10l限りの貴重品!
料理は今年は鉄板焼でいきます!
旬の秋の食材を店の外でで焼き上げます。
スタッフも毎年、楽しみにしているイベントです!
皆様のお越しを心からお待ちしております。

10月25日(日)
12時から21時頃まで
(ビールが無くなると早く終わります
)
500円の6枚綴りのチケット制
1綴りにつきハズレなしのクジ付

BEER BELLY
0664410717



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その日仕事ですわ…早く切り上げて顔だけは出したいです。

もりい | URL | 2009年10月15日(Thu)07:53 [EDIT]


いつも本当に・・・

引越しをしても、訪問してくれてありがとうございます。
いつもいつもこう思ってます『箕面ビール飲みたい。』
みよっちゃんがいつも言っているので、飲んでみたいとwww
いつも本当にありがとうです。

ヘタレくんこ もとい キムクニ | URL | 2009年10月19日(Mon)23:06 [EDIT]


もりいさん
終わったら走って来てください。
待ってますわ。

キムクニさん
送りましょか!?
みよっちゃんの支払いで!

八幡 | URL | 2009年10月20日(Tue)09:48 [EDIT]


