今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

感謝

BeerBelly 八幡です。
5周年イベントにはたくさんの方にお越しいただきました。
今まで働いてくれたスタッフも来てくれました!
ほんまにありがとうございました。
5年前に比べると、地ビールもすごく認知されてきたように思います。
オープンした頃は正直、暇でした。
ほんまにやっていけんのかな?って思ってました。
でも、なんとか5年。
これからもよろしくお願いします。

次はいよいよREAL ALE MONTH!
今年は江戸堀からスタート。
江戸堀で飲めるビールは
箕面ビール ランビック
伊勢角屋  スタウト   です。
全店全種類制覇目指して頑張って下さい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

