今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

Real Ale Month 2009

こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
10月31日からBEER BELLY江戸堀より「Real Ale Month」が始まりましたjumee☆faceA130
今回は千葉のロコビールも参加していただき、ラインナップも充実してますよアップロードファイル
全店回っていただいたお客様には、オリジナルグラスをプレゼント!!
是非、お越しくださいね~♪

すっかり秋ですが、箕面の紅葉はもう少しです。
また、箕面の紅葉の情報もアップしますので、近くをお越しの際は箕面の滝まで散策してみて下さい☆
お帰りには箕面ビールにぷらっと寄って出来たて生ビールアップロードファイル飲みに来て下さいね。


そして、箕面ビールよりお知らせ手書き風シリーズきらきら箕面ビールがTV放映されますテレビ

テレビ番組名:ココイロ
3時日時:11月5日(木) 7時54分~8時

ぜひ見て下さい~!
   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビ見ました~

今さっき、テレビで箕面ビール見ました!美味しそう~今すぐ飲みたい!スタウト飲みたい~
カッコイイお兄さんやなぁ~って見てたら、お姉さんやった 男前すぎる 男前なお姉さんに、いっきに箕面ビールの株が上がりました
必ず飲みます
待ってて箕面ビール
失礼しました

イチゴジャム | URL | 2009年11月05日(Thu)20:06 [EDIT]


偶然!

昨日「エールビール 大阪」でネット検索してたら
箕面ビールさんが出てきて。
あれ?これってさっきTVで・・・
ぜひ、飲みたいです。
近いうち肥後橋の方お邪魔します。

くみん | URL | 2009年11月06日(Fri)13:35 [EDIT]


イチゴジャムさん、くみんさん
TV見ていただきありがとうございます!
是非、BEER BELLYまでお越し下さい~。
紅葉の時期の箕面も良いですよ!
こちらもお待ちしております☆

まーぼー | URL | 2009年11月11日(Wed)00:00 [EDIT]


