今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

筋肉痛

BeerBelly 八幡です。
日曜日と火曜日はサッカーの試合。
月曜日はすっかり秋も深まった磯ノ浦でサーフィン。
IMG_0135.jpg
秋というより冬みたい。
僕の入ってたまわりには誰もいません。
波は小さいけど楽しかった!IMG_0140.jpg
いつもの不良の溜まり場にも誰もいません。
なんか寂しい・・・
夏に裸のおっさんらがビールを煽ってるのが懐かしい。

今日は箕面の紅葉でも見にいこうかと思ってましたが・・・
強烈な筋肉痛。
ロボットみたいになってます。
明日にでも行ってみます。

REAL ALE MONTHも盛り上がってます!
昨日もタケと行きましたが伊勢のスタウトも箕面のランビックもおいしい!
まだ飲まれてない方。急いでください!
そうそう
BeerBellyでの出展ビールを発表しときます。
ロコビア  ココナッツポーター
箕面    W-IPA 志賀高原の生ホップヴァージョン
       シークレット
以上の3種類です。
ロコは今回が初出展。
箕面のシークレットは僕も知りません・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

