今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

樽変わり情報

BeerBlly 八幡です。
REAL ALE MONTHはいよいよ最終章!
BeerBelly EDOBORIも皆様に強烈なインパクトを与えてくれるでしょう!

樽変わり情報ですが、今まで3種類が樽変わりだったのですが
これからは箕面ビール以外は基本的に樽変わりとしていきます。
ハートランドとベルビュークリークに関しては、まだ未定です。
という事で

箕面ビール     ベルジャンウィート
富士桜高原     ラオホ
三次ベッケン    ピルスナー
伊勢角屋      IPA
大山        スモークエール
箕面        リアルエール エスプレッソスタウト
          リアルエール WIPA
ヤッホー      よなよなリアルエール

REAL ALE MONTHの残りが少しありますのでエスプレッソスタウト
まだ飲めます!
当店では一番人気で追加で作ってもらいました。
EDOBORIで登場の予定だったWIPAがカベルネエールに変更しましたので
当店で飲めるようにしました。

皆さんハシゴして下さいね!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Tシャツもらって

ハシゴした(笑)
あまりお酒に強くない連れは寝てます(^_^;)

あしだです | URL | 2007年11月06日(Tue)20:31 [EDIT]


しかーし

ハシゴしてW-IPA
ハーフパイントでも足にはきましたね(^_^;)

あしだ再び | URL | 2007年11月06日(Tue)21:34 [EDIT]


あしださん
完走おめでとうございます。
ハシゴしてWIPAで酔いつぶれてはる方が多いですよ!

八幡 | URL | 2007年11月07日(Wed)18:49 [EDIT]


