今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

Barley

BeerBelly 八幡です。
月曜日に西宮北口のBarleyさんにジェームスと江戸堀のカズと行ってきました。
いつ行っても綺麗なお店です。
メニューも詳しいです。うちとはえらい差やな・・・
反省です。
リアルエールは島根のペールエールとスワンレイクのポーター。
ペールはかなりホッピー。ホップ好きにはたまらんでしょうね。
ポーターはさすがの一言。
ジェームスも気にいって5パイントぐらい飲んでました。
リアルエールマンス限定料理もありました。
これもおいしかった!
いやー満足。のはずやったんですが帰りに新梅田食堂街で串カツ。
ここも最高。ジェームスとカズの食べっぷりも最高。
やっぱりここはええで。
もちろんベロンベロンで帰りました・・・

そうそう日曜日に元江戸堀店長タケとサーフィン行きました。
鳥取まで行ったんですが朝は波がでかかった!
ボロボロなりましたよ・・・
タケは元気でしたよ。
5時には仕事が終わるらしくて暇らしいです。
たぶん、もうすぐ箕面工場で出荷の手伝いでもしてると思います。

イベントのお知らせ。
箕面スタウトがイギリスのコンクールで金賞を受賞しました。
という事でお祝いしましょう。
12月6日(日)12時からBeerBellyにて
金賞受賞おめでとうイベント。
伊勢角屋さんにカキを頼んでます。
カニも入ります。
カキとカニを生や焼いたりしながら、うだうだとスタウトを飲むだけのイベントです。
もちろん工場長も来ます。たまにおめでとうって言うてあげてください。
参加ご希望の方はご連絡ください。カキを注文せなあかんので今週中にお願いします。

BeerBelly 06-6441-0717
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

