今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

カウントダウン

BeerBelly 八幡です。
先日サッカーの試合で同級生がアキレス腱を切りました。
クリスマスの日に手術。気の毒に・・・
次の試合前はみんなビビッてストレッチしまくってました。
もちろん僕も。
決勝戦だったので張り切っていかなあかんなと。
結果はPK負け。おまけに僕のあばら骨にはヒビが・・・
ストレッチしても無理やん。骨やん。
という事で笑わせんといて下さい。
笑うと痛いんです。息しても痛いんですから。

ホ和イトのイベント。
今年のホ和イトはいい出来です!
柚子のバランスが抜群です。
ぶり大根やアンコウ鍋、蓮根饅頭などを作りましたが、やっぱり和食と合います。
かつおだしとの相性が抜群です。味噌や酢の物もよさそう。
お節とも絶対合いますよ。
ぜひ正月ビールに!

今年の締めくくりのイベントはもちろん
カウントダウン
去年は餅つきしましたが、丸めたりするのが大変やったので・・・
ことしはやりません。
豪華景品があたるゲームはやります。
不景気など忘れて年末ぐらいは盛り上がりましょうよ!
いつも通り17時からやってます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホ和イト、美味しかった~

年々洗練されていく感じですね
今年のホ和イト、本当にバランスがよかった
お料理も堪能しました
フライングしましたが(すみません)楽しかったです


来年は今年よりも行けると思います。

あしだです | URL | 2009年12月30日(Wed)18:02 [EDIT]


