今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

テレビ

BeerBelly 八幡です。
カウンターがえらい事になってます・・・
今日、教えてもらったんですけどスタウト金賞受賞記念イベントの時に入ってたテレビの放映が今日やったんです。
みよっちゃん、KC、ナッキー、ジェームス・・・
みんな映ってましたよ。
工場にも発注がいっぱい入ってるらしいです。
こういう機会に箕面ビールのおいしさを多くの方にわかってもらえたら嬉しいです。
さあ気合いれていきまっせ!!

年明け一発目のイベント。
不景気なんか吹っ飛ばせ!
ストロングエールフェスティバル2010
毎年恒例になりました。
今年も箕面ビールをテレビで熱く語ってくれた山本さん率いるQbrickさんと共同開催です。
両店で10種類を超えるストロングエールが集まります!
2店舗制覇でプレゼントも用意してます。
みなさん冬は高アルコールビールで心も体も暖めて下さい!

1月9日(土)スタート ビールがなくなるまでやってます。
1月10日(日)11日(祝)は両店ともに13時オープン! 昼間からベロベロなってください!
この2日間は2店共同でなんかやります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

