今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

勘違い

BeerBelly 八幡です。
先日、テレビ放映の後にカウンターがえらい事になってると書いたんですけど
店のカウンターじゃなくて、このブログのアクセスカウンターのことです・・・
お客さんが溢れかえってるわけではございません・・・
どちらかというとでございます。

ストロングエールは盛り上がってます!
この連休でストロングエールによる撃沈者多数!!
いやーおもろい!
いつもとは倍のペースで酔っ払っていく方々。
ビール屋冥利につきますな。
慎重派の方は2回に分けてご来店とのこと。
さすがに全種制覇はきついかな。

せっかくインペリアルスタウトがあるのでアイリッシュカレー作りました。
でっかい鍋で作ったんですけど残りわずかです。
2パイントぐらいインペリアルスタウトをいれました。
コクがあってうまいですよ!
気が向いたらもう一回作ります。

昨日は営業終了後にQbrickさんと打ち上げに堺のUKに行ってきました。
15年ぶりぐらいかな。
ここはとにかく量が多い!
ご飯2合ぐらい盛ってあって、その上に肉がドーンみたいな感じです。
昔はペロッと食べれましたが今はどうかなと思ってましたが・・・
いけました。ビール飲んだらキツイな。
Qbrickの男2人とBeerBellyの男2人の男4人。
学生時代を思い出しました!おもろかった!
また行きます!男だけで!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はめられた!

私も完璧に勘違い組。
満員嫌いなので「当分ビアベリー行かれへんなぁ」と思い込んでましたw

そういうことやったら、近いうちにうかがいます!・・・と言いたいところですが、当分予定ありません(泣)

beer-kichi | URL | 2010年01月12日(Tue)17:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月12日(Fri)08:42 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。