今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

花園

BeerBelly 八幡です。
日曜日にジェームスと江戸堀のカズと3人でラグビーを見にいきました。
初めて花園ラグビー場に行ったんですけど、グランドまでの距離が近い!
すぐそこで大男達がぶつかってて迫力満点です。
工場でペットボトルにビターとスタウトを入れてもらってパイントグラスも持参。
天気もいいし楽しかった!
これでチケット代は1300円。安い。また行きます。
その後、鶴橋で寿司を食べてドッグハウスインへ。
イングリッシュビターを窒素ガスでサーヴィングしたものを飲みました。
これがうまい。
これやったらハンドポンプのない店舗でも置けます。ええ勉強しました。
この時点でベロンベロンやったんですけど翌日に東京転勤が決まっていた中瀬古師匠と飲みに。
中瀬古さんまでもが東京へ・・・
ほんまに寂しくなります。でも中瀬古さんとは海で会えます!
今年は頻繁に湘南に行きます!
みなさんがBeerBellyがあるから大阪に帰ろうと思ってもらえるような店にならなあかんな。
切り替えて今日も頑張ります。

今回のイングリッシュビターはめっちゃいいです。
何杯でも飲めます。
次はビターをイギリスに出してみたいなぁ。
大山のスコティッシュエールが入りました。これもいい。
これも定番で欲しい!
今日は志賀高原のポーターを持っていきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。