今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

ただいま

BeerBelly 八幡です。
昨日から営業を再開しております。
ちょっと旅行に行ってきました。
かなりリフレッシュして帰ってきました!
出発前はかなりバタバタで店に休みのお知らせを貼ってくるのを忘れてまして・・・
江戸堀のカズに頼んでおいたんですが・・・
bbc102212.jpg
みよっちゃんやな・・・

bbc102213.jpg
しかもダジャレつき。
完全に遊ばれてます。

この張り紙を見てわざわざ江戸堀まで足を運んでいただいたお客さんもおられたようです。
ありがとうございました。

さあ次のバカンスまで頑張って働くで!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

