今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

ネタがない

BeerBelly 八幡です。
ブログ書くネタがございません。
と思ってたら・・・
ありました!
昨日のアメトーク。
ハローケイスケ兄さんが出てました!
実はこの人、元江戸堀店長のタケのお兄さんです。
keisuke.jpgみよっちゃんの画像借りました。
久しぶり!ハロー兄さん!
タケの結婚式でお会いできるのを楽しみにしております。

粉もん親子対決がえらい話題になってるようです。
工場長も社長もやる気まんまんです。
春っぽくなってきてイベント目白押しですよ!

3月28日(日) 粉もん親子対決&箕面ビール新商品発表会
         12時頃スタート。
         3000円5枚綴りのチケット制。

4月11日(日) お花見
         うつぼ公園でメジャーカップグループ4店と合同開催。
         13時スタート。
         3500円。
         料理はイタリアンとローストビーフやハンバーガーなど。
         お酒はもちろん本気です!
         参加ご希望の方は連絡下さい。

4月24日(土) ロハスフェスタ
  25日(日) ビールとハンバーガーの販売です。

4月29日(祝) 土佐堀ウィートDAY&江戸堀ホッピーDAY
         このイベントも毎年恒例となりました。
         ゴールデンウィークの初めに飲みまくるイベント。
         土佐堀店はウィート系のビールばかり、江戸堀店はホッピーなビールばかりを集めます。
         詳細はまたお知らせします。

5月8日(土)  東京ロハスフェスタ
  9日(日)  詳細はまたお知らせします。 

5月23日(日)  CRAFT BEER 2010 IN NANBA
         関西のクラフトビアが集まるイベントです。
         前売り券販売中です!
         またくわしくお知らせします。

6月12日(土)~18日(金)
         Tシャツ展だよ 全員酒豪2010
         今年もやります!
         まだ日程しか決まってません。

6月19日(土) 箕面ビール創業祭
  20日(日) これも日程しか決まってません。

今のところ決まってるのはこれぐらいです。
予定に入れといてくださいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

