今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

「REAL ALE MONTH2007」閉会式

白バイ先導車 やまざきです。

青バイって知っています?白バイよりも小排気量のバイクを使った、
警察庁の新兵器らしいです。小回りもきき、一見、見慣れない様相
から、見逃して検挙される方も多いようです、気を付けて下さいね。

さて、

今年の「REAL ALE MONTH」はいかがでしたでしょうか?
超レアな全12種類のリアルエールを、堪能していただけたことと
思います。
そんな「REAL ALE MONTH 2007」も昨日で終了致しました。
完走された方は、なんと43名にもなります。
完走された方も、途中参加の方も本当にありがとうございました。

ここに「REAL ALE MONTH 2007」を閉会させて頂きます。

しばらく、更新していませんでしたので、EDOBORIの
ゲストビールを紹介致します。

広島:三次ベッケン 「デュンケル」
山梨:富士桜高原  「ラオホボック」
三重:伊勢角谷麦酒 「ブラウンエール」

のラインナップとなっております。

シーズナルビールには、
大阪:箕面ビール  「W.I.P.A」

久しぶりに入りましたぁぁぁ!

「REAL ALE MONTH」のビール話を肴に一杯やりに
是非お越し下さい。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんで

うち、なんでダボーIPAを飲むと、
目がまわってしまうん?

ミヨ子 | URL | 2007年11月12日(Mon)19:54 [EDIT]


ふりかえれば

ハーフパイントですが、全部飲んでました。
どれも作り手の個性が出て面白いなと思いつつ、美味しくいただきました。

それから
どのお店もお料理が美味しかった(*^_^*)
ワタシは食べ物がないとお酒が飲めなくて
食べ物が美味しくないと箸が進まなくなるのでお酒も進まなくなるんですが
美味しい食事で沢山飲みました
メタボ一直線ですが…ダイエットは明日から(^_^;)

四店舗の皆さん、お疲れ様でした
来年もお互いに頑張りましょう!?

あしだです | URL | 2007年11月12日(Mon)23:17 [EDIT]


ミヨ子さん:ダボーIPAは危険なビールです。美味し過ぎて、ついつい飲んでしまいます。しかし、そのアルコール度数と破壊力は計り知れません。
あしださん:すごいですね、全種類制覇ですか、ありがとうございます。僕は残念ながら、スワンレイクの「アンバーエール」だけ飲むことが出来ませんでした。来年もがんばりましょう!

EDOBORI やまざき | URL | 2007年11月13日(Tue)01:11 [EDIT]


ご苦労様でした。

4店舗のみなさん、美味しいリアルエールを飲ませていただきありがとうございました。全種類+縁結びスタウト(Qbrickさんで)飲ませて頂き、期間中各店舗に2回以上お邪魔しました。財布は空ですが、とても満足させて頂きました。昨年は、1種類飲めなかったので、1年間リベンジを狙っており、それが達成されたのでほっとしております。抜け殻になってしまいました。

小遣いもらえたらまたお邪魔いたします。

CHINTA | URL | 2007年11月13日(Tue)15:50 [EDIT]


