今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

英国か米国

BeerBelly 八幡です。
昨日はQbrickさんの周年イベントに行ってきました。
朝から試合やったので到着したころはヘロヘロで喉もカラカラ。
1杯目に大山のヴァイツェンを飲んだんですけど、めっちゃうまかった!
その後、5杯ぐらい飲んだと思います。
酔っ払いました。ほぼ無理やりQbrickの山本さんをメジャーカップに連れていきました。
もちろんミントジュレップ。最高。
この後にもう一軒行って電車で帰りましたが家に着いてからの記憶がございません。
ものすっごい恐い夢みて飛び起きたらリビングで寝てました・・・
しかしQbrickもメジャーカップもほんまにいいお店です。
仲良くしてもらってるのがありがたい。
しかもマスターはみんな同級生。
これからもお互い頑張りましょう!

さてイベントのお知らせです。
4月29日は毎年土佐堀ウィートDAY 江戸堀ホッピーDAYをやってたんですが
今年は少し変えます。

土佐堀ENGLISH DAY&江戸堀AMERICAN DAY
4月29日(祝)12時スタート
BeerBelly両店が同時開催する唯一のイベントです。
土佐堀はビターなどの英国スタイル、江戸堀はIPAなどの米国ホッピースタイルです。
もちろん料理もパブ風やったり、アメリカンダイナー風やったり。
両店共通のチケット制です。
歩いて5分のハシゴでまったく違う味を楽しんでいただけます。
GWの始まりはやっぱりビールから始めましょう!!
お待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

是非行ってみたい[i:63893]

友達がブログに載せているのを見て
是非行ってみたいと
思っています

HPのアドレスとか
有りますよね

お店は淀屋橋に有ることはわかったんですが…

場所がわからない

アポロ星人☆ | URL | 2010年04月21日(Wed)08:59 [EDIT]


是非行ってみたい[i:63893]

友達がブログに載せているのを見て
是非行ってみたいと
思っています

HPのアドレスとか
有りますよね

お店は淀屋橋に有ることはわかったんですが…

場所がわからない

アポロ星人☆ | URL | 2010年04月21日(Wed)09:01 [EDIT]


