今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

決定

BeerBelly 八幡です。
29日の英国か米国イベントのビールが決定しました。

土佐堀(英国スタイル)
箕面ビール    ビター(リアルエール)
         スタウト(リアルエール)
イクスピアリ   ペールエール
岩手蔵      ペールエール
スワンレイク   ポーター
牛久       イングリッシュバーレーワイン

江戸堀(米国スタイル)
箕面ビール    W-IPAドライホッピング(リアルエール)
志賀高原     DPA
伊勢角屋     ペールエール
横浜ビール    インペリアルラガー
オゼノユキドケ  IPA
ノースアイランド IPA
牛久       アメリカンIPA

今回のチョイスは工場長にすべておまかせ!
いやいや・・・
さすがです。
江戸堀のラインナップすごいな・・・
ホップ好きにはたまりまへん。
ハンバーガーにはこんなビールがやっぱり合いますよね。
土佐堀はイギリスのパブにしますよ!
料理はローストビーフはもちろんのこと
今回、初登場バンガー&マッシュもあります。
ソーセージとマッシュポテトにグレービーソースをかけたものです。
もちろんソーセージから作りますよ。
イギリス独特のハーブのきいたソーセージです。
これでビターでも飲んだら、まさにイギリス!
牛肉のスタウト煮込みなんかもご用意してお待ちしています!! 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

ちなみにウチのはインペリアルラガーではなく、India Pale Lagerです!
よろしくお願いします!

横浜ビール鈴木 | URL | 2010年04月28日(Wed)10:17 [EDIT]


うち、

「英国か米国イベント」って、
ものすごいダイレクトなタイトルやな。

ミヨ子 | URL | 2010年04月28日(Wed)16:05 [EDIT]


