今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

終了

BeerBelly 八幡です。
GW終了しましたね。
今年はテレビの影響で1日~3日はバタバタで始まり(お越しいただいた皆さん。すんませんでした・・・)
4日5日は久しぶりの連休。
高知にサーフィンいきました。
天気はええしファンウェーブで・・・
最高。
明日にでももう一回行きたい。
帰ってきたらロハス東京の準備でバタバタ・・・
7日の営業終了後に東京にむけて出発。
トラックで運転手は僕一人だけ。
会場に着いたんが30分前でした。
ボランティアの皆さんのおかげでなんとかなりました。
いつもありがとうございます。
久しぶりに伝説のアルバイトいけちゃんと一緒に働けたし、久しぶりの友達にも会えました。
子供ができても二人ともええ感じ。変わってない。
前回は渋谷の街をゲロ吐きながら歩くイケちゃんを引き連れて飲み歩きましたが
今回は一杯だけで我慢。
その後は東京で絶好調の中瀬古師匠と久しぶりに飲みました。
やっぱりおもろい。
めっちゃ高いワインもご馳走になって、酔っ払って寝てたみたいです。
気がついたらイケちゃんの家のベッドで寝てました。
イケちゃんは床で寝てたような・・・
すまん。イケちゃん。
翌日も頑張ってハンバーガー焼いて
トラックに荷物つんで一人で運転して。
帰ったら2時でした。

誰か江戸堀の宮崎にMT車の運転教えたってください!
お前のせいでずっと運転やんけ!

東京に行っても遊んでくれる人がいて幸せです。
おもろい1週間でしたわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は会えなくて残念!

つぅわけで、明日行きます~

Shun@東の国 | URL | 2010年05月11日(Tue)00:38 [EDIT]


お疲れさまでした。

2日間おつかれさまでした~
天気もよく、ビールもよく出て何よりでした。

スタッフは干からびかけましたが。
再来週は、大阪にオジャマしまーす。

よねすけ。 | URL | 2010年05月11日(Tue)09:54 [EDIT]


