今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

新企画

BeerBelly 八幡です。
この夏は新しい企画が二つあります。
どちらもおもろい!
皆さんに喜んでいただける企画です。

一つ目は
enibru,Qbrick,BeerBellyの3店が共同で大阪のビールを盛り上げていこうと企画しました。
o0300042510584110096.jpg

ビールと音楽のイベントです。
どうしてもビールのイベントというと試飲会的な要素が強いです。
一般の全くクラフトビールを知らない方には敷居が高く感じてしまうようです。
そんなことはお構いなしに飲んで歌って夜遊びしましょう!

記念すべき1回目は僕のアイドル増田俊郎さんにお願いしました。
8月29日。ちょっとだけ秋が見え始める季節に絶対、心に沁みますよ。

うまいビールと最高の音楽。
こんな楽しい夜遊びはなかなかないですよ!

チケット等詳細はご連絡ください。
BeerBelly 06-6441-0717

続きまして二つ目。
これまた初の試み。
夏限定でビアガーデンをやります。
箕面ビールとBeerBellyが普通のビアガーデンはやりません!
箕面ビール×大喜丸
屋形船ビアガーデン(屋根があるからビアホール?)

大喜丸は今年から大阪で営業を始めた屋形船です。
20100406002-2.jpg

船内は掘りごたつ。ええ感じでしょ?
kyakusitu.jpg
まだ企画中ですが前にテレビのところにサーバーがドーンとくる予定です。
料理も考え中。
パクられへんようにまだ内緒。
7月から営業予定です。
もちろん貸切もOKです。
大阪観光を兼ねてどないですか?

基本的には天満橋の駅の下に停泊して営業します。
営業中に1時間ぐらいのクルーズが何度かあります。
多少の変更はあるでしょうが、大体こんな感じです。

トイレも水洗で綺麗ですから女性でも安心です。
restroom1.jpg

また詳細は後日。
気になる方はご連絡ください。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

