今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

Tシャツ展

BeerBelly 八幡です。
ワールドカップ盛り上がってますね。
日本も韓国も買った。でもスペインは負けた。
やっぱりサッカーはやってみなわかりませんねぇ。
次の日本の相手はオランダ。引き分けでバンバンザイです。
頑張って欲しいなあ。
ただどこの試合も1試合目ということで、かなり慎重に入っててもう一つおもろない。
スペインはイケイケで攻めてたのに・・・
やっぱり決勝トーナメントからやな。

南アフリカなみに江戸堀が盛り上がってます。
Tシャツ展開催中です!
Tシャツ展ブログで出展Tシャツが出てます。
今年もええのんがいっぱいありますよ。
僕も数枚買いました。
金曜日まで江戸堀店でやってます。
土日は箕面創業祭で販売します。
また今年もコスプレ軍団が販売でしょうか・・・
そして今年は初の

東京進出

場所は渋谷の bar cacoi

6月26日(土)15時~24時
6月27日(日)12時~15時
箕面ビールのイベントも同時開催!


大阪名物 串カツも登場。
僕と工場長か社長もいきます。
もちろん出展者のglothes みよっちゃん(箕面ビール、BeerBelly専属コピーライター)や
ラフビー K.C&ナッキー(箕面ビール、BeerBellyTシャツ作成)
とかなり濃い面々で東京にいきます。
ここにcacoiの大場さんのワルノリが絡むとえらい夜になりそうやで・・・

東京のみなさん!お待ちしてます!

6月19日(土)20日(日)は
箕面ビール創業祭
天気はあやしいですが、張り切ってやります!
時間等は変更になることもありますのでこちらで確認してください!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てぐすね引いてますんで!

悪ノリって(笑)!!!
楽しみにお待ちしてます、
お客様がたくさん来てくださることを
ただただ祈ってます

大場 | URL | 2010年06月23日(Wed)13:23 [EDIT]


うち、

大場さんて悪ノリなんや。
うちも、気ぃつけよ。

広報ティファニー | URL | 2010年06月23日(Wed)15:37 [EDIT]


