今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

次は渋谷

BeerBelly 八幡です。
箕面ビール周年祭にたくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。
絶対に雨やと思ってたのに、3分ぐらいしか降りませんでした!
日頃、遅くまで頑張ってる箕面ビールへのご褒美でしょう!
ボランティアのみなさんもほんまにありがとうございました!

さあ次は東京Tシャツ展です。
周年祭でもかなり好評でいっぱい売れたみたいです。
そして東京限定でLaugh & be fat×箕面ビールの前掛けを販売します!
これもめっちゃかっこえー!
40枚限定です!
あ・・・
社長と3姉妹にとられるから
36枚限定。
早いもん勝ちですわ。

東京Tシャツ展
6月26日(土)15時~24時
6月27日(日)12時~15時

bar cacoi
場所はこちら

お待ちしてます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜は微妙だけど

日曜はいけるかも。飲めるかな。飲みたいなー

あしだです | URL | 2010年06月24日(Thu)21:20 [EDIT]


