今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

晴れ男

BeerBelly 八幡です。
夏場はなんやかんやとイベントだらけでして、月に1回ぐらいしか休みがありません。
しかも4年に1回のワールドカップが開催中。
忙しいで。
昨日は久しぶりの休みで静岡までサーフィンしに行ってました。
店が終わってドイツ対アルゼンチン見て2時に出発。
なんでサーフィンとか釣りとか行く時って夜中でも起きてられるんでしょうね。
夜の高速とかが、めっちゃええ感じに見えるんです。
名古屋あたりで大雨やったんで(前見えへんぐらい)
今日も雨やなーって思ってたら夜明けとともに晴れてきました!
最高。
夜明けすぐに高速でかかってた曲がこれ。



ごきげんでしょ?
静岡着いたら快晴ですよ!
波も朝は綺麗な波で十分楽しめました。
魚もうまかったし、ええ休みでしたわ。
次の休みは8月3日。どこ行ったろか。

屋形船ビアガーデンが具体的に決まってきました。
来週には詳しくお知らせできると思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

