今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

天神祭り

BeerBelly 八幡です。
今年の天神祭りは土日なんですね。
大喜丸(屋形船)の係留場所で天神祭りが見れます。
もちろん箕面ビールも飲めます!
焼肉やソーセージなんかもあります!
しかも砂の台船を川に浮かべて、その上から見れますから天神祭りの船もすぐそばを通ります。
私有地なので一般のお客さんは入れません。全く混雑せずにゆったり見ていただけます。
急なお知らせですが、天神祭りに行く予定の方はぜひどうぞ。

7月25日(日)
場所 大阪市都島区中野町5-12-5
   JR環状線 桜ノ宮駅西口下車 北へ200m
   中野町5丁目の信号を西へ30m下ると受付です。
時間 16時ごろから入っていただけます。
料金 入場料2000円 あとはキャッシュオンで箕面ビールは500円!


入り口にガードマンが立っています。
箕面ビールのイベントですと伝えてください。
その下のゲートで入場料を払って入場して下さい。


ゆったり天神祭りを見れます。
ただ、ここにたどり着くまではかなりの混雑が予想されますので気をつけてお越しください。
あまりに混雑するようだと桜ノ宮を通過して京橋あたりまで連れていかれるみたいです・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。