今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

大山祭り

BeerBelly 八幡です。
土曜日は休みを頂いて日本海に行ってました。
丹後半島の付根にある網野町というとこです。
増田俊郎さんが夏の終わりのお座敷ライブを毎年やってはりまして、それに行ってました。
もちろんライブは最高。伊勢や大阪、地元の方など来られてた面々も最高。
海も透き通ってて最高。
持って行ったビールはあっという間に無くなりました・・・
サーファーの大先輩達のパワーに圧倒されましたわ。
これで波があったら・・・
たぶん帰ってきてません。
そういえば、前に日本海に釣りに来て、あまりにも楽しかったんで帰らへん!ってごねて友達を
困らせた事がありました。
30歳超えてからの話ですが。
今日あたり先輩達が網野町でごねてそうやな。

サーフィンもええけどこれはやっとかなあかんでしょ!?
大山祭り 2010
今年で3回目?
やったかな?
毎年異常に盛り上がるイベントです。
今年もHIDEさん&大山ビールがBeerBellyで大暴れします!
10月2日(土) 12時スタート
ラインナップ等詳細は後日お伝えしますが10種類ぐらい入ります。
BeerBellyらしくダラーっと始まっていつのまにか終わってます。
もちろんHIDEさんも一緒に飲んでます。
去年は19時で残ってるのはバーレーワインだけでしたから皆さんはよ来てくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

