今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

よおーこはーま

BeerBelly 八幡です。
この連休は渋谷の東急百貨店 大阪うまいもん市に江戸堀バーガーが出店してるのとビアフェス横浜がありましたので行ってきました。
江戸堀バーガー出店の大阪うまいもん市は去年に続いて2度目です。
去年は毎晩、東京を飲み歩き帰ってきた頃にはボロボロなってました。
今年は江戸堀店長カズが行ってますが、あいつも同じことやってそうでしたわ。
箕面ビール前は夕方にはいつも通り、宴会場になってました。
早々と東急百貨店を後にしまして、中瀬古師匠の待つ原宿へ移動。
東京で絶好調の中瀬古師匠。
早くも馴染みの店がありまして沖縄料理のお店へ。
オリオンビールと料理がうまい!
途中から泡盛のシークワーサー割りをのんで4杯ぐらいのところで・・・
なんかフラフラやで・・・
中瀬古師匠も呂律が回ってません。
作ってるとこを見ると半分ぐらい泡盛いれてます。
あかんあかん。殺す気か。
ここからもう一軒行ったんですが、それ以降の記憶がございません。
朝起きたら中瀬古師匠の部屋で倒れてました。
強烈な二日酔いです。
なんとか起きて横浜へむかいます。
しかし東京って人が多いですね。
朝の9時やっちゅうのに原宿は人がいっぱいですわ。

横浜はええ街です。
海があって街はおしゃれで中華街があって野球場まである。
湘南も近いし。
街遊びのすべての要素が詰まってるような気がします
いっつもここに来るとこの曲が頭の中に流れてます。


ビアフェスもいつも通りの活気です。
途中で抜け出して関内のお店に向かいます。
このお店に行くと勉強になります。というか反省して帰ります。
僕ももっと頑張らなあかんなと・・・
やっぱりええお店です。
居心地がええんでしょうね。
ビールの店なんですけどBARなんです。
ちゃんとしたBAR。でもビールが安くでたくさん飲める。
この雰囲気はなかなかできひんな。マスターの人柄もいいしな。
ええ勉強させてもらいました。

年に一度の横浜訪問。来年もいきますわ!
また皆さん遊んでくださいね!
大阪うまいもん市は22日までやってます。
行ってください!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

