今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

紅葉

BeerBelly 八幡です。
昨日は休みで1日ずっと箕面にいてました。
半年ぶりぐらいでしょうか・・・
朝9時に箕面の山に車で行ったんですが、今年の紅葉は綺麗ですよ!
もみじがものすごく綺麗な赤になってます。
ただ、人もすごい。
9時で上の駐車場待ちの渋滞ができてました。
電車もいっぱいみたいですが、車はやめといた方がええと思います。
ビール飲めませんしね。
久しぶりにお目覚めの愛車は涼しくなって絶好調。
RIMG0967.jpg
楽しそうに走ってました。
昼からはQbrickさんがお客さんとバーベキューに来られました。
寒いなか外でぎょうさんビールを飲まれてました。
さすがに夕方あたりは辛そうでしたが・・・
終わってからQbrickの山本さんに飲みに連れていかれました。
近くの居酒屋でお客sんもいっしょに、おっさん4人が熱燗。
おもろかったですわ。
また行きましょう!

箕面の紅葉はもうしばらくは楽しめそうです。
次の週末あたりが見ごろと思います。
箕面まで来られた際はぜひ工場にも寄って、出来立てのおいしいビールを買って帰ってください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

