今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

ストロングエール

BeerBelly 八幡です。
あけましておめでとうございます。
正月があけると正月ボケを吹き飛ばすにはこれです。

ストロングエールフェスティバル
Qbrick&BeerBelly


毎年、泥酔者続出のこのイベント。
一昨年はうちの看板を破壊したお客さんがおられました。
今年は何がおこるやら・・・
当店のラインナップは

箕面ビール   エスプレッソインペリアルスタウト
        WIPA(ドライホッピング)
        カベルネエール(干しブドウ漬け)
函館ビール   社長の良く飲むビール
大山Gビール   ストロングスコチッシュor
        ヴァイツエンボック
富士桜高原   ラオホボック
志賀高原    一石二鳥(もう一種類入ります)

こんなもんかな?
期間中に別のんが入るかもしれません。
とりあえず全部ストロング。
もちろんQbrickさんもストロングだらけ。
気をつけてください。
今年は僕がQbrickさんの看板潰すかもな・・・

9日10日は両店共休まず昼から営業します。
12時スタートで20時ぐらいまで。(えべっさん行かなあきませんから早めに閉めます)
料理も特別メニューを用意してます。
Qbrickさんはスゥイート系やとのこと。
ハシゴせなあかんでしょ!?
お待ちしてます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

