今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

大吉

BeerBelly 八幡です。
今年の初詣で引いたおみくじは大吉でした。
2年連続の凶を引いていた僕には、ええ事ばっかり起こるんちゃうか!?と期待していたのですが
年が明けてから、もう一つええ事がない。(正月は伊勢で楽しみましたが・・・)
なんか、どよーんとした日々を送ってました。店も暇ですし。
でも今日、幼馴染からハッピーなニュースをききました。
家族や友達に幸せなことがあるっちゅうのはうれしいもんですねぇ。
今年も始まったばかりやし、おもろい年にせなあきませんね。
これでも飲んでハッピーな一日を過ごしてください!

2011箕面ブラスト発表会
1月23日(日)12時スタート
せっかく昼からやからローストビーフランチも一緒にやります。
一昨年の2年熟成のブラストも飲めます。
1年熟成は抜群にうまかった!
2年はどうかな?楽しみです!

2月3月は月に2回ぐらいのペースでサンデーローストビーフランチをやろうと思います。
お子様ももちろんOKです。(電話でご予約いただけたらお子様ランチも作ります)
日曜日の昼は家族でパブランチを食べる、イギリスの素敵な習慣の真似です。
もちろんお一人様もお待ちしています!
寒い時やからこそ、暖かい日曜日にしましょう!
とりあえず2月が6日と20日にやります。
変更あれば、またお知らせします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

