今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

2月

BeerBelly 八幡です。
先日のブラスト復活祭はおもろかったです。
2年熟睡のブラストちゃんもうまかった。
もちろん今年のんもおいしいですよ。

月曜日はお休み頂きました。
波があったら伊勢か和歌山にでも・・・と思ってましたが。
日本海はいけそうやったんですが、今年はスタッドレスを履いてない。
それならと2歳の息子と琵琶湖バレイへ。
学生時代によく通いました。
そりに雪遊びに、えらい楽しみました!
たっぷり遊んだ次の日はスッキリした顔でご機嫌でした。
やっぱり僕の息子や。たっぷり遊ばなあかんねん。
次は父ちゃんの番や。

2月は2回のSUNDAY ROAST BEEF LUNCHをするといいましたが、さらに楽しいイベントを引っ付けます!

2月6日(日)
SUNDAY ROAST BEEF LUNCH + NEW ENGLISH BITTER 発表会

待ちに待ったビターの再登場です!
今回のビターはどないかな?
もちろんローストビーフとの相性はいうことないでしょ!?
12時スタート。

2月20日(日)
SUNDAY ROAST BEEF LUNCH + 工場にて熟睡中のビールを全部起こします。

どれぐらいの樽が寝てるんやろ・・・
結構な種類があると思います。
ビールを寝かすのって場所もとるし、樽の返却の都合もあるし・・・
なかなか難しいんです。
直営店でしかでけへん事ってないかな?ってずっと考えてたんですけど、この企画はそれに近いかな。
大山の岩田さんにも無理をいって3樽ほど寝かしてます。
もちろん叩き起こします!
これも12時スタート。
ラインナップは後日発表。
どういう変化を遂げてるか?
楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

