今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

花見?船

BeerBelly 八幡です。
花はまだ咲いてませんが・・・
もちろん明日の屋形船はやります。
自粛・・・自粛・・・
言うててもあかん。
関西は少しでも頑張らなあかん。
売り上げの一部を義援金として・・・
これも嫌いです。
ありがたい利益の一部は僕達の給料となり、僕は僕の判断で募金します。
出来ることは全部します。
当たり前の話やと思うんです。

この企画をたてた2月には春めいた気候で、ちょうど3月27日ごろはええで!って言うてたんです。
そこから寒い寒い!
今日の箕面は吹雪いてました。
とにかく明日は楽しみましょう。(桜は咲いてませんが・・・)

各便の集合時間
1便 11時45分
2便 14時15分
3便 16時45分
4便 19時15分

遅れると置いていかれます。
気をつけて下さい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

