今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロンドン!

BeerBelly 八幡です。
インペリアルスタウトがまた輝かしい賞を受賞しました。
以下、箕面ビールブログより

早く春がこないですかね~。もう4月になるというのに寒すぎです
さて、ちょっと前にご案内しましたが、箕面ビール「Imprerial Stout」がBIIA金賞受賞
いたしました
BIIAは、イギリスで2年に一度開催される、125年の歴史を持つ世界でもっとも古い
ビアコンペティションです。
2011年2月に審査が行われ、箕面ビール「Imperial Stout」が796種類の
ビールが出品された中から、ストロング・ダークビール部門の金賞を受賞いたしました
他にも日本の地ビール、小西酒造さんや、伊勢角屋麦酒さん、木内酒造さんが
メダル受賞されました!!
そして、この授賞式が4月12日にイギリスで行われます。
せっかくなので、工場長&社長が授賞式に出席することになりました
いいなあ~。私は、お留守番です・・・。

で、4月11日にロンドンの有名なパブ「White Horse」で、日本の受賞ビールが
飲めるイベントが行われます。
White Horse
東北・関東大震災により、急遽チャリティイベントとなりました。
世界中の方が、日本を応援してくれていますね。
温かい気持ちになります
また、授賞式の様子をご報告しますね~。

ということで報告会をBeerBellyでやります。
工場長と社長にはデジカメとビデオを渡して全てを記録してきてもらいます!
工場長はスピーチのために英語のレッスンに通ってるらしい・・・
そら見せてもらわなあきません。

全て見せますBIIA授賞式
大下親子のイギリス珍道中

4月29日(祝)13時スタート
チケット制にします

当日は当人2人にも来てもらいます。
お祝いしてあげて下さい!
もちろんインペリアルスタウトもみんなで飲みましょう!
スペシャルな企画も。
お楽しみに。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。