今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

イベント情報

BeerBelly 八幡です。
急に寒くなってきましたね。
いっきに冬らしくなりました。
さて、今日は12月のイベントのおしらせです。
まずは12月9日(日)

カニにはやっぱりスタウトでっか?

スタウト飲み比べ&カニ イベント

カニが解禁になって食べたいなぁと箕面工場で話してたところ
カニ(甲殻類)にはやっぱりスタウトやろう!
いやいやほんまにカニにスタウトがあうんか!?ということで
このイベントをやることになりました。
箕面の他に数種類のスタウトを入れます。

時間 12時スタート17時まで
会費 カニ1杯とスタウト1杯付きで2000円
   あとはキャッシュオン

   
仕入れの関係がありますので完全予約制とさせていただきます。

続きまして翌週12月16日

箕面ビール ホワイトエール発表会!!

現在、熟成中の箕面ホワイトエール(仮名)ですが、発売に先駆けて
BeerBellyで飲んでいただけます。
しかも!!ここではまだ言えませんが、

もう1種類作ってます。

このシークレットビールも飲めそうです!!     
12時スタートで当日はキャッシュオンです。
これに合わして特別料理も考えてます。

外は寒いけどBeerBellyは熱いでっせぇぇぇ!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!それは参加せねば(^o^)/
人数確認して連絡しますー


明日は
博石館ビールイベントでエニブリュに行ってきますー

あしだです | URL | 2007年11月22日(Thu)23:06 [EDIT]


あしださん
カニもホワイトエールも楽しみですね!
いつもイベントはお客さんよりスタッフの方が楽しみにしてます。

八幡 | URL | 2007年11月24日(Sat)16:33 [EDIT]


蟹にスタウト

良かったですよ
もっと魚介系のエグい感じが残るかと予想しましたが
全然無く

食わず嫌いで食べなかった蟹みそも初めて食べましたが
これも美味しくいただきました

来週のイベントも楽しみにしています
ごちそうさまでした

あしだです | URL | 2007年12月09日(Sun)16:36 [EDIT]


あしださん
ありがとうございました。
みなさんビールよりカニに夢中でおもしろかったですね。
来週もお待ちしています!

八幡 | URL | 2007年12月10日(Mon)16:07 [EDIT]


