今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

なんやかんやと

一昨日書いたブログをやっとアップです・・・
BeerBelly 八幡です。
今日は久しぶりに日本海へ行ってきました。
朝4時に起きて7時には海につかってました。
やっぱり海はいいですわ。
すっとしました。
今日も元気に海に入れることに感謝感謝です。

なんかイベントが目白押しですわ。

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!


●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!


いよいよ来週開幕!楽しみやわぁ。
詳しくはこちらまで
Tシャツ展ブログ

そしておなじみの
箕面ビール14周年創業祭
6月18日(土)19日(日)
12時~17時
箕面ビール工場前
当日は箕面ビール全種類の他、限定ビールもあり
ビールはチケット制 2000円(5枚チケット)
フードはキャッシュオン
両日先着50名様に、オリジナルマフラータオルプレゼント!


もう一つ。
前回も好評でした。
肉&ビール おまけにワインまで!
最高のバーベキュー!

7月3日(日)13時スタート
箕面工場前にて
会費は5000円(安い!)

肉は天満のまるしんさんが焼いてくれます。
ビールはもちろん箕面ビール。(チケット制で5枚ついてます。約1.5ℓ)
そして今回はスペシャルゲストとして北新地のワイン食堂リエゾンさんが来てくれます!
ワインは別料金になりますが肉に合うええワインを格安で提供してくださるそうです!

さらにパワーアップした肉イベント。
予約制です。
BeerBelly 06-6441-0717
までご連絡下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

に、にくー!!

うーむ、この日も出張と友達結婚式に被っている。。。残念(>_<)いける人いいなー。

Shun@はま | URL | 2011年06月09日(Thu)23:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

shunさん
また店でお待ちしてますわ。

beerbelly 八幡 | URL | 2011年06月29日(Wed)17:27 [EDIT]


