今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

天神祭

BeerBelly 八幡です。
大阪の夏を彩る天神祭へのお誘いです。
おなじみの屋形船 大喜丸を運営されているDAIKI GROUPさんとのコラボイベントです。
私有地なので混雑もなくゆったりと船渡御をご覧いただけます。
船上といっても停泊している船です。この日は動きません。
砂の台船に座って、すぐ目の前を行く船渡御を見れます。
ええ感じですよ。ぜったいお得です。

日時; 7月25日(月)
場所;大阪市都島区中野町5-12-5
    JR環状線 桜ノ宮駅西口下車 北へ200m
    中野町5丁目の信号を西へ30m下ると受付です。

時間; 17時ごろから入っていただけます。
料金; 入場料3000円 (箕面ビール1杯付き)

※入り口にガードマンが立っています。
 箕面ビールのイベントですと伝えてください。
 その下のゲートで入場料を払って入場して下さい。

◆予約は必要ありませんが、当日は混雑いたしますので、時間に余裕を持ってお越しください。
◆当日は天神祭周辺で交通規制があります。お車は控えてください。

詳しくは、箕面ビール又はビアベリーまでお願いします
☆箕面ビール 072-725-7234
☆BEER BELLY 06-6441-0717

ビールは箕面ビール
フードはBeerBellyがバーベキューで京町堀のイタリアンバルciucateさんがいろいろと出してくれます。
ciucateさんは、いつも満席の人気店です。
ワインも販売するみたいです。
酔っぱらって川に落ちんようにしましょうね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。