今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

箕面の山

BeerBelly 八幡です。
箕面の山に行ってきました。
今日は歩いて滝を目指します。

まずは箕面ビールの社長が皆様をもてなす
耀(かがやき)通過
RIMG0239.jpg


箕面駅から滝道へ
RIMG0240.jpg


箕面公園入り口
RIMG0241.jpg


紅葉してるか心配だったのですが
RIMG0243.jpg

きれいに紅くなってます!

RIMG0245.jpg


滝までは1時間ぐらいかかりました。滝の周りはあんまり紅くなってません。
RIMG0247.jpg


途中、雨が降ってきたのでちょっと休憩
RIMG0248.jpg


昭和の雰囲気。新喜劇の食堂みたいです。
RIMG0249.jpg


やっぱりこんな感じでしょう!
RIMG0251.jpg


龍安寺もきれいでした。
RIMG0253.jpg


箕面は見ごろですよ!!
急に寒くなって一気に紅葉したみたいですね。
箕面ビールもって、見にいってください!
滝道入ってすぐに売ってますよ!

RIMG0142.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホンマに急に寒くなりましたね
関西の紅葉情報は軒並み見頃になりましたもん
今週が見頃ピークかもしれませんね

あしだです | URL | 2007年11月22日(Thu)23:02 [EDIT]


