今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

おまっとうさん!新作の発表です♪

♪♪情熱☆熱風セレナーデ♪♪

毎晩暑いですねぇ~、beerbellyマチオです。


ん、んん??
マチオ?お前誰や



と、お思いの方もたくさんおられることでしょう。
靱公園で迷子になっているところを八幡さんに拾われまして、
6月からbeerbellyでお世話になっておりますバイト君です。

そんな事はどうでもいいとして、



季節限定ビール入荷しました♪





 桃ヴァイツェン

新丸さん
頼んでもないのにポーズをとる常連・新丸さん。


フレッシュの桃の風味がオーラルを包み込み、
例えるなら、ブラームスの旋律のよう♪…。
~聴いた事ないケドな~

あっ

という間に無くなってしまう人気の限定ビールです。
マチオともども、皆様のおこしをお待ちしております~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

せっかくおいしいモモヴァイツェンやのに、
もっとピーチピチした
モデルつかえや(わら)

ティファニー | URL | 2011年08月18日(Thu)12:53 [EDIT]


失礼しました~^_^;

桃ヴァイツェン旨いッス~みんな飲んでや~
しっかし、俺人相悪過ぎや。(笑)

丸兄 | URL | 2011年08月18日(Thu)20:46 [EDIT]


うち、

これから、おっさんのこと
「丸兄」って、よぶからな(わら)

ティファニー | URL | 2011年08月19日(Fri)00:27 [EDIT]


丸兄ちゃん!

新バイトのマチオよりも、丸兄ちゃんで炎上w

ケースィー | URL | 2011年08月19日(Fri)01:17 [EDIT]


丸兄!

丸兄!!!

昨日はよう出ましたわ、
桃ヴァイツェンv-275

また次回の限定アイテムの時も、
お願いしまっさぁ~
モデルv-238

ロベルト・マッチオ | URL | 2011年08月19日(Fri)11:33 [EDIT]


オ!マチオさんやん!

========
桃だけに
マチオの桃尻
blogにのせて
========

禁酒明けの一杯目はモモバイツェンに決めてまーす

リアムちゃん | URL | 2011年08月19日(Fri)19:44 [EDIT]


