今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

東京から!

『低糖』『微糖』はどちらが甘くないのでしょうか?

まっ、コーヒー飲まれへんからどうでもいいケド…。
こんにちは、BEERBELLYマチオです。








土曜日は八幡がお休みを頂いていましたので、
ひとりぼっちの営業。






泣くくらい忙しかったですわ






と言いたいところでありましたが、
ノロノロ台風のおかげで、お客さんもまばら…。




そんななか、
大阪人では不可能な
“物腰のやわらかさ”といいましょうか、
“しゅっとした感”といいましょうか、

そんな雰囲気に満ちたカップルがご来店されました。





『お近くですか?』




などと無難な切り口で話してみますと、


東京からお越しで、 ~やはり!~
本当は長居球技場で開催される予定でした
『ドリカム ワンダーランド』
を観に来られたのに、
台風で中止となり、





箕面の工場見学&BEERBELLY




にシフトチェンジされたとの事。










ドリカムがBEERBELLYに…、











これは、責任重大でございます。







スタウトと間違えて、
粗茶でも出そうもんなら、







ドリカムからクレームがくる
やもしれません。








しょうもないトークなど繰りひろげたら、








府知事と市長から呼び出しを喰らう
可能性だって…。








 








数数多あるなかから、BEERBELLYに来て頂いたわけですから、
感謝、感謝であるのと、
身の引き締まる思いでありました。



いや、ホンマ。





次回はイベントの詳細をUPします。
では、また!!







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

